スポンサーリンク

自殺サイトで連続殺人

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

一緒に自殺しようとした相手は、連続殺人犯だった。 うひゃ~コエェ~。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

少年と男子大学生殺害を供述 自殺サイト殺人で逮捕の男

この犯人、前上博(36)のセリフがまたぶっ飛んでる。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

息ができずに苦しがって、(被害者が)バタバタして涙を流すのを見るのが快感だった。

おまけに、

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

鼻と口を手で押さえて数回にわたって苦しませた末、殺害

こいつ死刑にした方がいいぞ。 間違いなく。

記事をみて思ったけど、殺人したい奴にとっては、自殺サイトって獲物を探すのに理想的なんだな。 死ぬつもりで来るんだから、その辺の無関係の人間を誘って殺すよりも足がつきにくいだろうからね。 安らかに死にたいと思って集まった自殺志願者を、何度も苦しませて殺して楽しむって酷い話だ。 ま、こうした事件で安易な自殺が減ればいいけど。

親や家族が可哀相だなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました