スポンサーリンク

独立記念日

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から我が家の4歳児が独りでベッドに寝ている。 2段ベッドを買って数年経つが、今日からフル稼働だ。

まだ週の半分はオネショをしちゃうが、布団を買いに行った時も大喜びで、初めて与えられた自分の場所に、心は躍らんばかりだ。

そのうち寂しくなって、パパやママの所に移動してくるんだろうけど、やがては部屋も分かれて寝る事になるんだなー。

隣同士のベッドではあるものの、夫婦だけで手足を伸ばして眠れるのは初めてのこと。 眠りたい時に眠り、目覚めたい時に目覚め、自分で自分の行動を決められたあの頃に、少しだけ戻ってきた気がする。

今日は節目だ。 子供達の独立記念日。

・・・寝る時だけ限定だけどね(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました