スポンサーリンク

自転車を買った。 納車は来週末。

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

下の子の小学校入学を機に、自転車を買い換えることにした。

今までの子供乗せ自転車から、ここんとこ流行っているクロスバイクに。

 

予算は5万円。

 

まずは近所のサイクルベースあさひに行ったけど、いかにも「僕バイトです、質問されてもヘラヘラするくらいしかできません(ニヤリ」的な店員さんに不安を覚え、信頼できる仲間がオススメする自転車ショップ「cyclist OGGI」に足を運んでみた。

[googlemap lat=”35.560837″ lng=”139.541435″ align=”center” width=”300px” height=”150px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]神奈川県横浜市青葉区 みすずが丘2-29[/googlemap]

で、買ってしまった(笑

 

買ったのはRaleighというメーカのRF-Lというモデル。

色はメープルレッドというオレンジがかったような赤。

ちゃんとした自転車を買うのは初めての経験だったけど、身長や股下を測定してフレームのサイズを決めたりと、オーダーメイドっぽくて楽しい。

納車は来週末の予定。

 

主たる用途は日々の駅までの通勤だけれど、週末にはしっかり乗り込んで遠出なんかもしてみたいな。

 

う~ん、楽しみ、楽しみ♪

この届くまでの間も楽しいんだよね(笑

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました