スポンサーリンク

おひる(6/11)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日からInterop Tokyo 2014だ。

タブレットが無いと困ることは天気予報だけだったけど、乗り換えも困るんだな。

とりあえず往路、復路ともに大井町、新木場を経由して行くことに。

大井町を通るならブルドッグ牛八か、という思考回路なので、まずはブルドッグに向かうも昼の時間から外れてしまったようで閉店。

ならば牛八、待っていろ牛八。 幸い先客1名で難なく入店。

よし、スタミナカレー中盛で!!

スタミナカレー

うん、これだ。 これが牛八だよ。

昭和の香り漂う、玉葱の甘みが美味しい牛丼の具と、少しピリ辛のカレーがベストマッチ。 これで辛口なんだけど、普通味だとどんだけ甘いんだろう。

紅ショウガや福神漬けを山盛りにして、美味しく頂きましたよん♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました