スポンサーリンク

おひる(6/13)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日は久しぶりの夜JOGを楽しみ、9.6kmを70分程かけて走ってきた。

90キロ以上の体重、かつ久しぶりでも、普通に走れる身体ができてんだなーって思った時に、ジョギングを始めた頃の故障の連続をふと思い出した。

足首、膝、腰、あちこち順番に痛めたな。

走り始めは近所のスーパーをちょっと越えるくらい、1キロくらいでへばっていたのが、段々と距離も伸びて今や10キロが普通。

さすがにこないだの17キロはキツかったけど、それも走りきれる足腰なんだな、と。

ちょっと感慨深い。

 

同様に、弁当作りも馴染んできた。

今日は塾弁が無いので、パパ弁当だけ。 冷蔵庫に眠る食材を見比べながら、枝豆サラダ弁当にした。

サラダ弁当

枝豆、アボカド、キュウリ、スモークチキン、ブロッコリ、パプリカ、アスパラ、人参。 サラダエレガンスとオリーブオイルで調味。

うん、今日も美味しかった。

 

体重: 92.7kg

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました