スポンサーリンク

立ち食いステーキ屋で肉まみれ!(いきなり!ステーキ@銀座)

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

食べた、食べたよ肉。

合計で600gの肉を、肉食系女子と満喫してきた。

素晴らしいコスパと、味に大満足だったよ!

13時過ぎに行ったら、行列も無く危うく通り過ぎるところだった。 匂い消しスプレーがぶら下がったドアを開いて入店すると、まず女性客比率の多さにびっくりした。

「立ち食い」の「ステーキ屋」って、どちらも女性単独客とは縁がなさそうな業態なのに、それが掛け合わさると真逆になるとは。

店員さんの対応も良いし、明るい雰囲気で、話題の店ってあたりがポイントなんだろうか。

 

メニューは2枚。 1枚目はランチ数量限定メニュー。

ランチメニュー

2枚目はレギュラーメニュー。 単独のサラダが無いのが残念だ。 ライスは無くても良いのに。

レギュラーメニュー

立ち食いカウンターの高さはこんな感じ。 肉食モデルはデカいので、参考にならないかもしれないが(笑

でるもw

乱切りステーキ(300g)をオーダーし、10分ほどで出てきた皿を見て、その場でお替わりを注文。 ペロッといけそうな量じゃない?

1皿目

2皿目。 肉の種類が1皿目とは違う。 端切れの肉を活用したランチメニューだからね。 最後の一口が少しきついけど、2皿目も美味しく頂いた。

2皿目

端切れとは言え、肉質はかなり良い。 特に1皿目のヒレは、しっとりとしてきめ細やかな肉質で本当に美味しかった。

食べ終えたら、入り口のドアに引っかかっている消臭スプレーをまんべんなく。

この旨さならリピート決定! 次回は、ヒレを600gいってみよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました