スポンサーリンク

牛八で朝食を

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

大井町の名店、牛八。

いつの間にか朝も営業していて、大将じゃない人が増えていた。

現在時刻は日曜日の朝8時。 さすがにこの曜日、この時間から牛八に挑む人はいないようだ。 入店時も、周囲の通勤客が「え、オマエ朝からココ入るわけ?マジで?」みたいな目で見ていたのは被害妄想だろうか(笑

牛八 店内

メニューはアレコレあるが、狙いは牛丼カレー辛口中盛¥800。

牛八 メニュー

これにワカメの味噌汁がつく。 朝食としては中々にヘビーだけど、オレは朝が一番がっつり食べる食生活だから無問題。

牛八

カレーもしっかり辛くて、牛丼も柔らかくタマネギの甘みも利いていて旨い。

中盛だけど普通の店の大盛相当なので、しっかり食べて大満腹だ。 もう、昼飯抜きでも大丈夫なくらい満腹♪

さ、まだまだ今日はやることがある。

お腹いっぱいになったし、頑張ろうっと。

ご馳走様、また来るよ-!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました