スポンサーリンク

先週のお食事

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

上の子の中学受験が終わったら、今度は下の子が弁当になった。

終わらない弁当生活だけど、無くなると寂しくなるんだろうなぁ。

下の子が少しでも楽しんで塾にでかけられるように、大好きな物を中心に作った揚げ餃子弁当。

久しぶりに冷食を使って、ナポリタンを追加。

揚げ餃子 パパ弁当 唐揚げ

そんな日のパパは、仕事も忙しくて弁当を食べながら数字とにらめっこ。

もう今月は忙しいのは仕方ない。

仲間も夜業を頑張ってくれているし、オレはオレのやるべきことを全うするだけだわ。

ネギ塩唐揚げ弁当

 

シェラスコ屋で肉会をやった翌日は、健康志向のサラダ弁当。

普段はずっとサラダ弁当なので写真は撮らないんだけど、今日は彩りが楽しそうだったから記念撮影してみた(笑

サラダ弁当

 

終わらない予算地獄は、22時過ぎに夜食の配給。

豚生姜焼き弁当@大戸屋だ。

でも、この雰囲気は嫌いじゃないけど。

最近はアップする写真で問題になるケースが多いけど、ちゃんと配慮してボカシを入れとくあたり、大人でしょ(笑

大戸屋 豚生姜焼き弁当

 

遅くまで頑張った翌日でも、子供の弁当は作ります!

シウマイ弁当に、ふだんより高級な焼鮭。

だけど、そういう日に限って弁当を忘れるとか泣けるぜぇ。

高級鮭弁 パパ弁当

パパは深川飯弁当@屋台デリ(390円)。

深川飯

 

さて、そろそろ本気でダイエットを開始しないとまずい。

生活のリズムが逆ダイエットになっているので、そこから手を入れないと。

英会話もできていないし、受験シーズンで崩れたリズムを戻さなきゃ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました