2005-03

スポンサーリンク
投資・お得

ナンピンにトライ

ナンピン。 難平と書いてナンピンと読みます。 買った株が下がったときに、その悲しみを紛らわしたり、少しでも軽くするための手法です。
0
投資・お得

心境の変化

株式に興味をもって、いろいろ勉強したり売買したりしているうちに、自分の考え方が変化していることに気づきました。 今までは、欲しい物があれば財布をながめて買ってたんですが、今はその金をどうやって作り出そうかって考えるようになりました。 例えるなら、
0
投資・お得

株式投資のセミナ

外為ドットコム主催のセミナに行ってきました。 無料でありながら、軽食+株・外為本を1冊選べるという、なかなか充実のオマケたちも付いてます。
0
スポンサーリンク
デジタル

Firefoxの最新バージョン

軽くて早い快適ブラウザのFirefox。 使ってらっしゃる方も多いかと思いますが、先日Firefox1.0.1がリリースされました。 発表直後は、激混でなかなか接続できませんでしたが、ここ数日は快適に接続できるようになっています。 セキュリティも向上した1.0.1にアップグレードしましょう!!
0
買ってし魔王

大阪府すごいことになってます

手当満載の役人天国、大阪府。 叩けば叩くほどにネタが出る。 まだまだネタは尽きません。 まぁ霞ヶ関の某庁もおなじような事をやってましたが、まさにミニ霞ヶ関さながらの様相です。
1
気になる話

殺し屋は刑事

殺し屋と刑事の2足のわらじと言うと、必殺仕事人の中村主水を思い出しますが、アメリカで逮捕されたこのオッサン達は正義じゃなくて悪だった。
0
投資・お得

まずは基礎をしっかりと

株を始めてみましたが、なかなかこれが面白く、基礎からしっかり勉強してみようかと、妙にヤル気になってきました。 仕事でも勉強でも同じですけど、独学で一人前になるのは非常に大変なんですが、株は自己流!って人が多いのも驚きます。 そんなの私には無理です・・・ そこで、いくつかの講習・勉強会に参加してみるこ...
0
気になる話

堀江さんを批判する人達

今回のフジテレビとライブドアの件は、フジテレビとニッポン放送の経営陣、そしてその従業員が甘え過ぎているように思えてならない。 何の根拠も裏付けも無いことを、自分たちで勝手にルールだと思っていたんじゃないかと。
4
気になる話

カルフール撤退

ついに撤退・・・ですか。 広々して買い物しやすくて良かったんだけどな。 売却先もほぼ決まったようですね。
1
気になる話

政治家って奴らは・・・

自民党の幹事長が、ライブドアのニッポン放送株取得についてコメント出してます。 さすが政治家というか、自分たちのことは棚に上げたナイスコメント。 まったく、お前らバカかと言いたくなってしまう。
3
食べログ

マジでヤバい!!! 虫の缶詰

いや~、無理っす。 マジで無理っす。 虫の缶詰? 不可能です。 だって虫キライだもん。 子供の頃は、蚊がいやで部屋がガスるくらいに蚊取り線香を焚いたくらいイヤ。 もちろん、イナゴの佃煮とか、蜂の子なんかも不可能です。 ごめんなさい。 たぶん、この記事の筆者も似たような感覚の持ち主なんだろうけど、仕事...
0
買ってし魔王

あったかい冷蔵庫が発売

最近の冷蔵庫は、ただ冷やすだけじゃなく、湿度を保ってみたり、ネットにつながってみたり、イロイロな機能が搭載されていますが、ついに暖める冷蔵庫が登場しました。
2
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました