2005-06

スポンサーリンク
デジタル

mixi中毒者増加中?!

やってます。 mixi。 おもろい+便利です。 周りの人も誘いましたが、ハマる人はかなりハマります。 そんなmixiジャンキーな人の為のソフトが、結構あるんです。 さすが日本最大SNS。 さて、そんな面白・便利ツールをちょっと紹介してみましょう。
1
買ってし魔王

携帯でお買い物してますか?

私がインターネットをやり始めた1994年あたりだと、ネット経由でお買い物なんて、やりたくてもできない状況でありました。 でも、世の中の進化はスゴイですね。 オンラインショッピング、それも携帯でのショッピングもどんどん増えてるそうなんです。
0
デジタル

Pentium Macか・・・

Pentium Macを疑問視するアナリスト ――それでも株価5%アップ Macにも 「 インテル入ってる 」 のロゴが付く日がくるのでしょうかね・・・ なんかヤダな(笑  アップルがアップルじゃなくなっちゃいそうな予感。
0
デジタル

日本の都道府県の数と、その位置関係を言えますか?

お恥ずかしながら、都道府県の数は知ってますが、政令指定都市は忘れちゃったし、何県はどこにあって、隣は何県だなんて、とても言えません。 でも、この無料のソフトがあれば、楽しく勉強できるかもしれませんよ。
0
投資・お得

本日の約定

最近の相場は、下げが続いたり、戻しも小幅だったりと、なかなか初心者には動きづらい状況でした。
0
科学

一家に一枚!!元素周期表!

元素周期表と言うと、学生時代の嫌な思い出が走馬灯のように・・・なんて人も少なくないかと思います。 でも、あのつまらなかった元素周期表が、分かりやすく、身近な題材を使用して面白くなって再登場したそうです。
1
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました