2007-09

スポンサーリンク
ダイエット

ダイエット[41日目]

今日は子供の運動会。 日々成長していく子供は見ていて飽きない。 帰宅後に、子供を足に乗せて足上げ腹筋していたら、足の付け根を痛めた悪寒。
0
ダイエット

ダイエット[40日目]

80キロ台目前。 このまま維持しようー
0
ダイエット

ダイエット[39日目]

明日は晴れるかなー
0
スポンサーリンク
食べログ

コンビーフ

久しぶりに超手抜きバージョンで作ってみた。 牛のモモ肉を塩漬けにして血抜きを一晩やって、 次に醤油ベースの鍋用ツユに漬け込んで5日。 圧力鍋で1時間ちょっと蒸し上げて完了。 フォークでも軽くほぐせるくらいの仕上がり。 これで1週間くらいはツマミに困らないな...
0
ダイエット

ダイエット[38日目]

腹筋ゴロゴロマシーンx50 今日も呑んだけど、昨日も呑み過ぎてるから控えめに。
0
ダイエット

ダイエット[37日目]

今日は終日、人事関係の研修。 もちろん、終わったら親睦会だね!
0
ダイエット

ダイエット[36日目]

腹筋ごろごろマシーン50回。
0
気になる話

トヨタカレンダー

トヨタカレンダーという名前は初耳だったけど、これって合理的でいいね。 ウチは年中無休の商売なので、祝祭日も関係なし。 ただし、通常の有給休暇の他に祝祭日相当日数の休暇がもらえるので、混雑している時期に無理して休まなくても良いし平日休みが取りやすくて便利なん...
0
気になる話

超能力者が見つけた行方不明者

すごいな。 貧乏生活もすごいけど、超能力者もすごい。 TVを普段見ないから、この人達も知らなかった・・・。 麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視
0
気になる話

Deep Into PARKOUR

すごい。 一歩間違えれば死んでる。 Deep Into PARKOUR - The best bloopers are a click away
0
ダイエット

ダイエット[35日目]

今日は子供達とパパだけ。 何をして遊ぼうか。
0
ダイエット

オレメンタル・ダイエット

オレメンタル・ダイエットを始めて1ヶ月が経過した。 95キロから始まった体重は92キロ前後に減って、食も少しだけど細くなってきた。 さて、ここでオレメンタル・ダイエットについて解説しとく。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました