2015-09

スポンサーリンク
23区内

かき揚げ丼1,300円(天茂@赤坂)

打ち合わせで溜池山王に来たので、お昼はかき揚げが旨いという天茂にやってきた。 控え目な看板でちょっと分かりにくいけど、郵便局の真ん前のビルの2階にある。 オープンは11:30からだ。 少し早かったので店の前で待つ。 店は雑居ビルの2階で、11時過ぎに到着し...
0
宅飯&弁当

先々週のお食事

食べログシリーズ。 今回はちょっと間が開いて、先々週のお食事の記録。 【パパ弁当】 キャンプから帰ってきたので、余ったフランクフルトと、結婚式の引き出物の蒲鉾を彩りに。 ブロッコリの下にはミニトマトが隠れている。 普通に食べるときはウインナー系は茹でる派な...
0
Minecraft

Spigot(Bukkit)のEssentialsプラグインの色設定

Spigot(Bukkit)で使われるカラーコード(フォントタイプの指定もできる)のメモ。
0
工作

本日の日曜大工

隣の大きなマンションが気になってきたので、目隠しパネルを取り付けることにした。 ウッドデッキ等で使われる、ラティスという格子目の木製フェンスを、ベランダの手すりに固定しようという目論見。
0
アウトドア

北軽井沢スウィートグラス&アドベンチャーを満喫した!

子供達と北軽井沢スウィートグラスで2泊、スウィートグラスアドベンチャーも含めたっぷり遊んできたよ!
2
23区内

先週のお食事

んー・・・ 最近ラーメンを食べてないな。 意識して避けている訳じゃないんだけど、飲酒回数も減っているし、健康そうなリズムになってきたのでこのままで良いか(笑
0
Minecraft

The Unusual SkyBlockをMinecraftのマルチサーバに導入する

子供にせがまれて、The Unusual SkyBlockというMinecraftの配布ワールドを導入するメモ。
0
宅飯&弁当

先週のお食事

タブレットのアルバムを見ると食事の写真ばかりなんだけど、どれもが見ると味を思い出すような写真ばかりで、海外旅行を含めて食事って良い思い出になるんだな、としみじみ思ふ今日この頃。
0
Minecraft

MinecraftのSpigotサーバでMultiverseプラグインを使う

軽量高速なMinecraftのマルチサーバであるSpigotに、複数ワールドを接続して遊べるMultiverseプラグインを導入するメモ。
2
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました