2017-08

スポンサーリンク
モバイル

【スマートウォッチ探訪その2】Pebble2+HRが素晴らしすぎて震える

スマートウォッチ探訪その1で、中華スマートウォッチZeblaze THORで大失敗した話は既報の通り。 でも、通知機能がすこぶる便利だったので、前回の経験を元に導いた俺流スマートウォッチ3箇条を満たす製品を探す事にした。
0
宅飯&弁当

アボカド剥くなら100均プラナイフが最高だ

健康に気遣って、よくチョップドサラダを弁当として持って行くことが多い。 具材は色々あるけれど、よくアボカドを入れていく。 「アボカドは剥くのが面倒」という声も聞くし、調理道具の売り場にはアボカドを剥くための専用調理具が売られていたりする。 こういうの。 で...
0
モバイル

無線LAN中継器(TP-LINK RE450)はお手軽で効果絶大!

無線LAN中継器を買ってみたら効果絶大でびっくりした。これは便利だ。
0
モバイル

【スマートウォッチ探訪その1】中華スマートウォッチZeblaze THORで大失敗した

スマートウォッチが欲しいなーと思ったので、あれこれ物色して中華スマートウォッチに手を出してみることにした。 結果、大失敗。
13
スポーツ

フィットネスアプリをEndomondoからRuntasticにデータごと移行した

フィットネスロガーをEndomondoからRuntasticにデータ共々移行した件
0
デジタル

超高速WordPress仮想マシンKUSANAGIの速度を比較してみる(その1)

前回の記事では、さくらのVPSでKUSANAGIの環境を構築する(ほぼ手間無し)までやったので、どれ程までに超高速なのか、どの仕様が早いのかを、条件を変えながら測ってみた。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました