2018-12

スポンサーリンク
アウトドア

神奈川近郊でテントを試し張りしたいアナタへ

買ったばかりのスノーピークの入門セット「エントリーパック TT 」を試し張りしてきたぜ!
0
投資・お得

【実物公開】楽天ブラックカードのプライオリティパスは何が違うのか

世界中の空港ラウンジを利用できるプライオリティパス。 海外出張や、海外旅行が多い人には必携のアイテムだろう。 普通に単品で申し込むと399ドルとかかかるが、たぶんそんな人はいないよね。
0
モバイル

GlocalMe U2でFUJI WiFiのSIMを使う設定とメリット&デメリット

GlocalMe U2が届き、FUJI WiFiのSIMも到着した。 となれば、後はGlocalMeでFUJI WiFiが使えるように設定するだけだ。 また、しばらく使ってみてわかったメリットとデメリットもメモしておく。
0
投資・お得

【実体験】楽天ブラックカード到着! その知られざるパッケージと同梱物を確認する

世の中になぜ、自分が持ってもいない嘘っぱちな楽天ブラックカード関連のブログが多いのか。 自分がインビテーションを受け取って、ブログに記事を載せて、そして初めてわかったことがある。 それは、楽天ブラックカードをネタにするとアクセス数が増える、と言うことだ(笑
0
投資・お得

【実体験】楽天ブラックカード切替の注意点と事前の確認

さて、楽天ブラックカードのインビテーションが届いた話は既報の通りだが、楽天ブラックカードを申し込むことで変更となる点を事前に確認しておこう。
0
デジタル

【比較サイトに出てこない】FUJI WiFiは大容量なのに破格のコスパな格安SIMだ

FUJI WiFiのSIMカードが届いた。 このFUJI WiFi、SIMカードの比較サイトで見かけることは少ないので、知らない人も多いだろうが、大容量を格安で使える凄いサービスだ。 アフィリエイトとかやってないから、比較サイトも扱わないんだろうな。
0
投資・お得

【実体験】楽天ブラックカードのインビテーションが届いたので、散々悩んだが申し込むことにした理由。

前回クレジットカードの見直しをしたのは、2015年の夏だった。
2
アウトドア

亀山湖オートキャンプ場でソロキャンプを満喫してきたよ

千葉県の君津近辺のオートキャンプ場はどこも高くて、思ったほどロケーションが良いわけでもなかったりしたので、今回はお値段が安めのキャンプ場を探してみた。 ちなみに、かずさオートキャンプ場は値段以上に快適だった。 湧き水とせせらぎが素敵だったな。 だけど、今回...
0
デジタル

GlocalMe U2に必ずやっておきたい設定をWiFi接続して管理画面から行う

GlocalMeを買ったら、これだけは必ずやっておきたい設定ってのがある。 特に世界中で使うことを考えると、セキュリティ面はしっかりやっておきたいところ。 見知らぬ土地で、トラブルに巻き込まれたりしたら面倒でしょ。
0
デジタル

GlocalMe U2の専用アプリの設定と、1.1GBプリチャージを有効にするまで

ここまでの流れは、軽くて快適なノートパソコンを買ったら、モバイルルータが欲しくなって、どうせ買うなら世界対応ルータにした、と。
0
デジタル

【開封の儀】世界対応ルータGlocalMe U2が届いたよ!

悩みに悩んで注文した、世界対応ルータのGlocalMe U2。 Amazonのタイムセール&プライムだったので、注文した翌日には手元に届いた。 思った以上にコンパクトで、バッテリーの持ちも申し分ない、世界対応ルータとしてだけでなく、普段使いのモバイルルータ...
0

三崎漁港の朝市は食のワンダーランドだった!!

毎週日曜日は三崎漁港の朝市がたつ。 4時過ぎから活気が出てきて、8時には終わる朝市なんだが、眠い目をこすりながら意を決して行ってきたぜ!
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました