2020-10

スポンサーリンク
学び

【MUP】Weekly動画(Week 3)

自分を変えていく準備をしよう!
0
学び

【MUP】Weekly動画(Week 2)

今回は未来把握。 概ねオレの感じている認識と違和感なし。
0
学び

【MUP】インスタデザイン編

計9編?ホントは10編?の動画からなる、インスタを使いこなすための基礎知識だ。 Instagram頑張ってどうするの?って思うじゃん。 でも、会社を定年やら起業やらで離れて商売を始めた人達を見ていると、組織から離れた後の自分の影響力って何もないことに気づか...
0
アウトドア

【Amazonプライムデー】キャンプで活躍するポータブル電源など買ったもの3点

いやー買っちゃった。 プライムデーで買っちゃった。 ポータブル電源買っちゃった😜
2
デジタル

WordPressで特定カテゴリだけをトップページに表示しない設定 3ステップ

あるよね? オレは、日々更新する勉強だとかダイエット関連記事は、カテゴリには一覧を表示したいけど、トップページには表示したくなかった。 だが、標準機能ではできない。 そこで、ちょいと設定をいじったわけだ。 簡単3ステップ!
0
学び

【MUP】Weekly動画(Week 1)

まずは校長ご挨拶。 ってところか。
0
アウトドア

2020冬ソロキャン用のDODショウネンテント試し張り

やっと試し張りすることができた。 週末に雨が多かったり、楽だからついついハンモック泊にしたりと、なかなか試し張りすることができなかったDODショウネンテント。 やっと張れたぜ😎
1
学び

新たな学びにMUPを選んだ理由

学びって何歳になっても大事。 そして、前にも書いたけど変化って大事。 新たな人生のスパイスとして選んだのはオンラインスクールのMUP。 きのう入学した。 MUP? それは何だ?
1
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました