アウトドア

スポンサーリンク
アウトドア

SUP、はじめました。

「とだ」と書いて「へだ」と読む戸田@静岡で、SUPデビューしてきた。 中々立てずに苦労したが、そんな初心を忘れないためのメモ。
0
アウトドア

【2022年10月】檜の森キャンプ場@御殿場の進化が止まらない

去年の7月に初訪問し、それから色々と関わりを持たせてもらった檜の森キャンプ場。 その進化が止まらないので、改めて最新状況について紹介しておく。
0
スポンサーリンク
アウトドア

100均の携帯用ウォシュレットでキャンプがもっと自由で快適になった

ども。 年間40泊キャンパーのなかやんです。 こんxxは。 今日はね、今さらだけど携帯用ウォシュレットについて語りたい。 結論から言って、一軍入り確定だ。
0
アウトドア

御殿場の超穴場キャンプ場!1日限定6組、快適広々で財布にも優しい林間サイト、檜の森(ひのきのもり)キャンプ場は、管理人さんの思いの詰まった現在進行形のキャンプ場だった

よく見つけたな、と我ながら思うこのキャンプ場。 Webも無いし、予約は電話か、知ってる人はFacebookのメッセンジャー経由。 そんな檜の森キャンプ場に行ってきた。 そして、また行く。
0
アウトドア

AC400ワット、PD100ワットまで使える大出力!オウルテックのポータブル電源(403Wh / 112,000mAh / PD100W / OWL-LPBL112001)をポチッた件

ガジェット好きです。 Ankerのポタ電を持っていたけど、工作を外でやりたくて大出力のポタ電を買ってしまった。 そして今、その便利さに感動している。 スゲぇ。
0
アウトドア

【密林探訪】G.G.N. 55パップテントTCはコスパの良い本格パップテントだった

密林探訪、それは・・・密林に迷い込んだら、手ぶらで帰ってくることができない、そんな沼にハマった状態のことを言う。 と言うことで。 今日の密林探訪は、軍幕とも言われるパップテントだ。
0
アウトドア

【2021】潮干狩りに行ってきた

年に1回くらいしか行かないので、いつもアレコレ忘れ物をする。 来年に向けて、ちゃんと記事にして残しておかんと。
0
アウトドア

テンマクデザインの焚き火台「とん火」の用途と選んだ理由

テンマクデザイン。 tent-Mark DESIGNSと書いてテンマクデザインと読む。 アウトドア屋のWILD-1のオリジナルブランドだ。 良いものがいっぱいあるが、今回は焚き火台だ。 その名は「とん火(TONBI)」。
0
アウトドア

可搬できるハンモックスタンドを自作する(後編)

前回は単管パイプをジョイントでつないで、仮組みまでやった。 今回はちゃんとネジ止めできるようにしたぞ。 元旦の記事がそれかよ、とか言わないの😆
0
アウトドア

可搬できるハンモックスタンドを自作する(前編)

今回は仮組みまでやってみたけど、充分に使えそうだ。
1
アウトドア

PICAでソロキャンプするなら回数券がめっちゃお得!得するユーザはこんな人!

タイトルの通りで、めちゃくちゃお得な回数券がある。 ただし。 ソロキャンプだけ。 それも期限あり。 だがしかし!! なんと、1回あたり600円だ。
2
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました