スポンサーリンク

セブンイレブンで店開いたら死にますよ?!

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

セブンイレブン詐欺問題なんて、知ってる人いますかね?! フランチャイザーから金をまきあげる契約内容になっていて、裁判でも負けたりしている問題です。

大手コンビニ会社の詐欺的商法ーー記者会見で告発

に詳しく書いてありますが、流通を握ってマスコミのスポンサーになれば、新聞もマスコミも何も言えない、書けない。 怖ぇぇ!!
昔はサラ金地獄なんて言われて、よくワイドショーなんかでもやってたもんですが、消費者金融の規模が大きくなってスポンサーにつくようになった途端に、そんな番組も見なくなりましたね。 スポンサー命。 なので、大手のスポンサーの不祥事はマスコミでも報道されにくくなっているんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました