スポンサーリンク

最高のガラス磨きに出会えた

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

鏡・ガラス用 ダイヤモンドパッド S

風呂場の鏡に白いうろこ状の汚れがついて困っていた俺様が、スーパービバホームで買った鏡磨きが最高だった件。

(株)ヒューマンシステムという会社のダイヤモンドパッドという製品なんだけど、うたい文句はこうだ。

あきらめていた汚れが、すっきり落ちる。

鏡、ガラス専用の「うろことり」です。最強の研磨素材である人工ダイヤモンドを使用しました。うろこ状になった汚れ(鱗状痕)をスッキリと落とします。

使用方法はとても簡単。対象面に水をつけてこするだけ。今まであきらめていた、研磨剤入り洗剤や溶剤では落ちなかったガンコな汚れがみるみる落ちてくれます。

業務用で優れた性能・品質のものを厳選し、市販商品化した「PRO-USE」シリーズ。本来は高価な業務用ですが、家庭用にコンパクトサイズにし価格を抑えました。

なんか期待させるよね(笑 とりあえず売り場で目立っていたので、ダメもとで買ってみた。

そしたらスゲぇ。

過去に何度もガラス磨きには騙されてはいたんだけれども、これは別格。 謳い文句に違わず、確かにピカピカになる! 素晴らしい!

水をつけて鏡をこすり、引っかかりを感じなくなるまで擦れば、もうそこにはピカピカの鏡が待っている。 なんか、自分が綺麗になったような錯覚さえ覚える罠(笑

風呂場の鏡が綺麗なだけで、とても清清しくて気持ちいい! これは買いだね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました