スポンサーリンク

天丼大盛¥1000くらい(仕立屋@二俣川)

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

二俣川2日目の今日は、職場の仲間と仕立屋というチェーン店に行ってみた。

[googlemap lat=”35.462871″ lng=”139.53201″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50?1[/googlemap]

店内は広くて綺麗。 店員さんの接客もテキパキしていて良い感じ。 手前にテーブル席があって、奥に入っていくと座敷もあるんだね。 思った以上に広いんだなあ。

刺身や揚げ物など、ランチも色々あったけど、ガッツリと食べたかったので天丼大盛をチョイス。

料理が出るのにはかなり時間がかかって、一緒に行った仲間も気を遣って箸を休めながら食べてくれていたくらい。 これはちょっとオペレーションどうなのよ、って思うくらい遅かったなあ。

で、味は?と言うと、揚げたての天ぷらはサクサクしていて美味しかったよ。 ただ、天丼だと神田のいもやがオレの基準になるので、それに比べると値段も量も味も満足とは言えない出来映え。

他の海鮮系のメニューも美味しそうだったので、次回はそっちにチャレンジしてみようかな。

★★☆☆☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました