スポンサーリンク

BBQ@和泉多摩川

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

最近よく通っている呑み屋のイベントで、和泉多摩川にバーベキューに行ってきた。

[googlemap lat=”35.62354852212663″ lng=”139.57466304302216″ width=”300px” height=”150px” zoom=”12″ type=”G_HYBRID_MAP”]和泉多摩川駅(東京)[/googlemap]

風の気持ち良い曇天の中、河原で子供達も大喜びで遊んでいたよ。 いつも遊びに行く宮ヶ瀬の透明度の高い水とは雲泥の差があるものの、生き物がいっぱいの多摩川は子供達にとっては本当に楽しい場所だったようだ。


ズボンをギリギリまでまくり上げて、シラス漁師にでもなったかのように誰かに借りた網で小魚をいっぱい獲っていた。 下の子はどこかの中学生と飛び石をしていたり。

DJ気分で下手な音楽を鳴らしまくっている連中は警察に注意されていたようだけど、そりゃ民家も近い河原でスピーカとか機材を持ち込んで近隣迷惑無視で遊んでりゃ警察も呼ばれるってもんだわ。 むしろ全員逮捕してくれって感じだったんだが。


こちらのチームは平和にのんびりとBBQを満喫し、たっぷり呑んで気持ち良く帰宅したらそのまま爆睡してしまった。 料理も美味しかったし、みんなとの出会いも楽しかったし、子供達も喜んで遊んでくれたし、奥さんも自宅でしっかり休めたみたいだし、本当に良い休日になった。

皆さんお疲れ様でした! またお店で会いましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました