おひる(4/12)

下の子も4年生。 子供の成長って早いもんだよなぁ。

パパは横と奥行き方向に育つばかりで、君たちのような光り輝く竜巻のよう成長っぷりとは比べるべくも無い。

今までのサッカーは午前中だけだったが、これからは午後も練習がある。

平日は塾弁、土日はサッカー弁当や野球弁当ってことだ。

これはこれで、俺の自由時間が増えることになるので、素直に嬉しい気持ちだよ。

と言うことで、本日のサッカー弁はスペシャル鮭弁。

スペシャル鮭弁

何がスペシャルなのかって、おかずエリアに鮭を入れるのではなく、おかずをしっかり詰めた上でご飯エリアに鮭をのせ、肉も魚も楽しめるという点がスペシャル。

親バカっぽく、鮭は皮と骨を取って食べやすくしてたりして(笑

大きくなるにつれて肉が好きになってきたけれど、うちの子供達はまだ基本的に魚が好き。

今日の弁当も鮭が一番嬉しい!って喜んでいた。

そうだな、なるべく魚を増やしていこう。

 

パパは隣家の犬の散歩をした後に、ベアフットで軽く5キロ程ジョグ、その後にプールを2時間と、体をしっかり動かしたらお腹はペコペコ。

何が食べたいのか自問自答を繰り返し、リンガーハットに飛び込んだ。

長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)¥565円。 相変わらず旨い。 おまけに安い。 六角堂のラーメンも良いけど、リンガーハットも旨い。 野菜もしっかり摂れて大満足!

夕飯はグランチャイナだったので、運動した分以上のカロリーを摂ってしまったな(笑

 

体重:

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました