麺類

スポンサーリンク
東急線

朝5時から営業の博多ラーメン、その名はえちご@つきみ野。

また朝ラーできる店を見つけた。 それも朝ジョグしているときに見つけて、そのまま吸い込まれるように入店してしまうとは(笑
0
町田・相模原など

寒い朝はラーメンが旨い。7時からやってるラーメンショップ成瀬が丘店に行ってきた。

朝ラーが癖になりそうだよ😋 今回は、JR横浜線の成瀬駅から徒歩20分くらいにある、ラーメンショップ成瀬が丘店。 美味しかったよ。
0
相鉄線

【和田町@相鉄線】早朝4時からラーメンを食べたい!ならココに行け!

ども。 ナカヤンだよ。 いやもうね、オレ朝は腹が減って目が覚めるんだよね。 もうグーグー鳴ってんのよ。 でね、今朝はラーメンを食べたくなっちゃってね。 行ってきたよ。
0
スポンサーリンク
町田・相模原など

バイクで楽しむラーメン二郎 相模大野店

ラーメン二郎というと、背脂でギットギトになった、とんでもない分量のラーメンを思い浮かべる人が多いんじゃないかと思う。 でも、適度な分量で楽しめば、美味しいラーメンなんだよ。 バイクも治ったことだし、相模大野店に行ってみることに。 結果、また行く。
0
23区内

アップしてなかった食事アレコレ

ここんとこ忙しいし、休日も少年野球のお手伝いでキャンプにも行ってない。 と言うことで記事のアップが滞り気味になっちゃってるけど、とりあえず写真だけでも載せとく!
0
23区内

先々週のお食事

「いまオレは何を食べたいのか?」 これは人生における最大のお悩みポイントでもある訳だけど、普段はサラダ弁当を食べているので外食すると反動が酷い(笑 こんな食事ばかりしていたら、デブまっしぐら、肝臓フォアグラ、ハゲでデブとか人生困ってしまうので、そこは運動を...
0
23区内

先々々週のお食事

【パパ弁当】 本日のパパ弁当は、脂ののった鮭のハラミ、だし巻き卵、野菜類。 焼鮭には輝くような白飯だよね、と言うことでフリカケ類は無しにして、鮭の旨味の詰まった塩気とご飯の甘味を堪能してもらおう。 【新サンマ定食770円@志摩】 ちょっとした交渉事の事前ご...
0
宅飯&弁当

先週のお食事

【パパ弁当】 今日のパパ弁当は、唐揚げ、だし巻き卵、野菜類。 ご飯に乗せたシジミ生姜昆布が気に入るか否か、コレは賭けだな。 【カレーパスタ(中盛)1,030円@ばらの木(天王町)】 サラダ弁当を持ってきていたけど、ボスが昼友を探していたのでご相伴。 ゆっく...
0
相鉄線

夜はBARだが昼は濃厚家系ラーメンを喰らう店!【どんとこい家@天王町】

どろりと濃厚な家系ラーメンを食わせる店が、今年の5月頃に新しく天王町駅から松原商店街方面に歩いた所にオープンしたらしい。 では行ってみるか。 少し遠いけど。
0
宅飯&弁当

先週のお食事

今週も弁当に励んだ週だった。 トラブルもあって、土日返上の12連勤。 まぁ、仕事は趣味の延長みたいなものなので、あんまり苦にならないので平気なのだけど。 土日とか関係無く、働きたいときに働きたいだけ働くっていうスタイルが好きなんだよな。 全く会社員向きじゃ...
0
宅飯&弁当

先週のお食事

【パパ弁当】 本日のパパ弁当は、鮭のカレーパン粉焼、だし巻き卵、野菜類と、結婚式の引き出物でもらった美味しい梅干しで日の丸に。 少し寝坊したので、20分だと凝ったものにできないな。 反抗期の息子との数少ない絆だと思って、今日も作る。 【とろとろオムライス\...
0
宅飯&弁当

先週のお食事

ここんとこ結婚式が連続して、幸せって素晴らしいなぁって思っていたら、真逆のことも起きていたりして、色々考えさせられる週だった。 悔いの無いように、オレは精一杯がんばるよ。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました