先週のお昼ご飯

この記事は約2分で読めます。

久しぶりにつけ麺が食べたくなり、つけ麺初心者の先輩と桜の如くへ。

濃厚魚介系極太麺のココは、昼は大盛り無料、小盛なら味玉が付く。 大盛りってこんなに多かったっけかな。 次回は小盛にしてみるか。

つけ麺 桜

 

ウチの会社のために、粉骨砕身で取り組んでくれている人達がいる。 ウチの会社のためだけじゃないし、仕事じゃん!と言ってしまえばそれまでだけど、この心からの感謝の気持ちをどう表せば良いのか。 少しでも労いになればと、美味しいお昼を食べに一緒に出たんだが、時間を外したのにゴリアテ満席、やきとりの拓は店仕舞い。 じゃぁカレーだね、ってことでスパイスマジック。

3辛でも額に汗する気持ち良い辛さ。 ナンを1枚と、半ライスで、ぴったりカレーを食べ終える。 美味しかった。 少しでも喜んでもらえたかな。

スパイスプラザ カレー ナン

 

今日は大事な会議の日。 それまでの準備に時間を取られて、普段の仕事が全く回って無いので自席で弁当を食べながら片付ける。 メールの未読が400通以上も溜まるとか、どんだけ初心者な仕事っぷりなんだとか自省しつつも、原因はわかってるんだ。 メールソフトをBeckyに戻せば、きっと解決する。

屋台デリとか回って、最終的に青蓮の中華弁当。 カレー味の唐揚げ、半ライスと半炒飯。

屋台デリ 弁当 青蓮

 

しっかり食事ができていれば、何事もくじけず頑張ることができるって、メーテルだって言っていたじゃないか。

さぁ、来週もガンバロー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました