スポンサーリンク

サーモス真空断熱スポーツジャグ

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

THERMOS 真空断熱スポーツジャグ 2.0L オレンジ FEM-2001 OR今日は暑かった! 小さな水筒じゃあっという間に空っぽになっちゃうけど、これは2リットルのたっぷり大容量だから心配ご無用!

このタイプの飲み口のボトルは、小型のものを数本持っている。  実際、口を付けてゴクゴク飲めて、飲み口も普通の魔法瓶よりも シンプルな構造なので、洗いやすくて手入れもラクで良い。

そろそろ容量の多いのを・・・と、思っていて出会ったのがコレ。

持ってみた最初の感想は「なんじゃこりゃ、軽っ!」だけれど、 重さは850gあるんだよね。 持ちやすいハンドルのお陰と、 大きさの割には軽いので、印象としてはかなり軽いんだね。

キャップを取ったら口の大きさにも驚いた。 大きめの氷でも そのままどんどん入れられるので、我が家ではよく氷同士が くっついて塊になっているので、水筒に入れる時には小さく 割らないと入れられなかったんだけど、これはそのままGO!

飲む時にしっかりと支えになる頑丈なハンドルも便利だし、 保冷機能は当然のようにしっかりしているし、洗いやすいし、 軽いし、これは便利だわー

夏のスポーツだけじゃなくて、キャンプにもオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました