激盛餃子定食ご飯少なめ¥950(王将@二俣川)

この記事は約2分で読めます。

溝の口の王将には、程々にお世話になりました。

またあなたと出会えて嬉しいです、なんて語りかけてしまいたくなる餃子の名店、王将が二俣川にもあったんだね。

[googlemap lat=”35.463102″ lng=”139.531518″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目4?21[/googlemap]

駅前の通りに面しているけど、駐車場は無いみたいだ。 まあ歩いて行けるから気にしないけど。

メニューは普段通りの王将。 いつもなら餃子定食に餃子を追加して餃子3枚にしちゃうんだが、標準で3枚というお得なセットに目が釘付け(笑

スープも大きくて、ご飯も大盛り、肉味噌と一口サラダ付き。 餃子3枚だとご飯大盛なんてこの老体にはとても無理なので、ご飯少なめでオーダー。

そんな気遣いも無駄な、出てきた料理はバッチリ激盛デブまっしぐら(笑) 一口サラダなんて紹興酒のグラスにちょこっとだけで、明らかに野菜不足の偏ったメニューになっているが、そこはそれ。 他で補充すれば良いんです。 そーなんです。

すごいよ! 餃子3枚ってやっぱりすごいよ!

セットの肉味噌がちょっとしたアクセントになるので、飽きずに食べ進むことができるけど、いやあ、このボリュームはただ事じゃ無い。 食べ進むうちに沸々と後悔の念が(笑)

まあ何とか食べきったけど、次回は普通の餃子定食にしよう。

★★★★☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました