野菜たっぷりタンメン¥829(ジョナサン@十日市場)

この記事は約2分で読めます。

今日は市が尾にある会社で打ち合わせ。 オレは直行したんだけど、他のメンバーは車で来ていたので帰りは便乗させてもらったよ!

食事はアレコレ頭に浮かんだけど、車も停めやすかったので道すがらジョナサンに。

[googlemap lat=”35.525124″ lng=”139.513232″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]神奈川県横浜市緑区十日市場町812?13[/googlemap]

よくよく考えてみると、普段はファミレスに行きたいとは思わないんだけど、人数が多かったり食べたいものがバラバラなときは便利で良いよね。

今朝は前の晩に買っておいた¥200セールのビックマックを朝から1個半食べて、ちょっとゲンナリしていたんだけど、野菜をたっぷり摂ってバランスを保とうという無駄な努力をしてみたんだわ。

それがコレ。 野菜たっぷりタンメン。

ファミレスのラーメンとしては確かに野菜がたっぷり。 プチトマトが彩りに華を添えている。 味は無難なファミレス品質。 最近よく冷食のラーメンとかちゃんぽんを食べるんだけど、麺の茹で加減を含めてそういう仕上がりだったね。

他のみんなもそれぞれ食べたいものを食べて満足したみたいだし、大成功は滅多に無いが失敗もほとんど無いという、ファミレスの正しい利用で楽しい昼食でしたよ、って事で!

御馳走様でした♪

★★★☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました