すごく変な夢を見た

みんな聞いてくれ! すごく変な夢を見たので、忘れないうちに話しておくよ!

川崎の京浜工業地帯の車屋に、白いダッジ・バンを乗って帰ってきたオレ。

 

?

 

カナダ人のフードファイターFurious Peteに似た、冬でも赤い半袖Tシャツを着ている外人が仲間で、オレはそいつと一緒に車の点検を始めたんだ。

Peteはオレを乗せたまま車を高々とリフトアップして、オレは車の中を点検し始めた。

 

?

 

そして後部ハッチを開くと車に巻き付いていた太いロープがドサッと落ちて、それはよく見ると巨大な大蛇。 びっくりしたオレは車の荷台から落ちそうになり、ぶら下がった状態になってしまう。

まるでミッション・インポシブル。

 

大蛇

 

その大蛇はゆっくりと動きだし、周囲をうろつき始めて騒然となるが、この時点で周囲の人だかりが全てチャダみたいなインド人。

もう、まわり全部チャダ。

?踊るマハチャダ

 

そのうち大蛇はオレに懐かしい匂いを嗅ぎつけて、ゆっくりと鎌首を上げてくるが、ぶら下がったオレは「喰われる!」と思って車を揺らして落とすことに成功! イエィ!

 

後部ハッチが開いたままの車は縦にすっぽりと大蛇を中に納めながら落ちて、すかさずPeteがハッチを閉める!

 

 

「Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 ここでハイタッチ&ハグ。

 

 

だがしかし!大勢のチャダが車を取り囲む中、大蛇は怒りの叫びを上げながら大暴れして、ガラスを割って逃げそうになったので、オレは電柱近くの工場の屋根に登って大蛇を待ち構える作戦に。

 

 

ここなら高圧の送電線から大蛇が来ようとするだろうから、そこで感電させようと待ち構えたわけだ。

 

で、目覚めた。

なんだよ、この夢。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました