スポンサーリンク
子育て

2013年の香港旅行記を、9年越しでアップした

今月の目標はブログの定期的な更新だったが、書こうとしていると色々と気が散ってしまう。 なので陰では膨大な作業をしてはいるんだが、やっと古い旅行記を一つ仕上げた。 それはコレ。
0
子育て

香港子連れ旅行記2013【5日目】

1日目はコチラ・・・ 2日目はコチラ・・・ 3日目はコチラ・・・ 4日目はコチラ・・・ さあ、最終日。 昨夜は22時には寝たので、子供達も朝からスッキリお目覚め・・・かと思いきや二度寝して、なんだかんだで7時半頃に朝ご飯に出る。 今朝もお粥から始まるよ。 ...
0

【2019香港】ちょっと香港まで行ってきましょうか

数ヶ月前に仲間から、香港旨いものツアーをやるから行こうという誘いがあった。現地のメンバーも参加して、かなり充実のグルメツアーとなるとのことで、仕事がかなり忙しい状況ではあるのだが上の子と二人で行くことにしたってわけだ。
0
スポンサーリンク

三崎漁港の朝市は食のワンダーランドだった!!

毎週日曜日は三崎漁港の朝市がたつ。 4時過ぎから活気が出てきて、8時には終わる朝市なんだが、眠い目をこすりながら意を決して行ってきたぜ!
0
モバイル

自分のスマホが世界対応に!H.I.S.モバイルの「変なSIM」を買ってみた(海外旅行はまだ先だけども)

海外旅行に行く時には、最近はモバイルルータを借りる人が多いね。 SIMフリー端末を使っているなら、現地でSIMを買ったり、現地で使えるSIMを予め買っていくことだろう。 そんな貴方に聞いてみたい。 変なSIMってご存じだろうか。 H.I.S.モバイルはご存...
0
子育て

家族グアム旅行記2016【2日目】

家族グアム旅行記2016【1日目】 3時就寝で、今朝は6時半起床とは、オレはどこの老人なのか(笑 もう遊びに行きたくて、ウズウズして眠れないオレの横で、家族がぐっすりと寝ている。 こんな時は無理に起こさず、今日はどこに行くかの予定を組むに限る。 そうやって...
0
子育て

家族グアム旅行記2016【1日目】

4年ぶりのグアム。 今回はママも一緒の初の家族旅行を、JTBのツアーで堪能してきたよ!!
27
モバイル

グアム旅行でWiFiルータを使う

海外に行くときに、自分のスマホやタブレットがそのまま使えると、地図もガイドブックも不要になって、臨機応変に旅を組み立てられて本当に本当に便利なので、全力でオススメしている管理人です。 こんにちは。 オレ様はSIMフリー端末だけど、家族は携帯キャリアの端末な...
0
アウトドア

そうかえんに行ってきた

平成27年陸上自衛隊富士総合火力演習に行ってきた
0
子育て

そうかえん当選!!

「そうかえん」って知ってるかい? 去年の当選確率は24倍!!という大人気のイベントだ。
0
アウトドア

よなよなエールの超宴は大満足のイベントだった

知らない人には、何じゃそりゃ?という超宴だが、知ってる人は「いいね!」と思わずつぶやくイベントに行ってきた。 天気も良くて、ビールも旨くて、人も良くて、本当に楽しい会だったよ!
0
子育て

函館子連れ旅行記

上の子の卒業旅行も兼ねた、一泊二日の函館家族旅行。 今までとは違って、今回はママも参戦! 色々と忙しかったので駆け足の一泊二日だけど、ANAの往復朝夜便で、宿泊は日本一の朝食にも輝いたラビスタ函館ベイと、短いながらも楽しめる旅行になった。
0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました