おひる(3/19)

今日から子供達は給食が無い。

と言うことは、平日は毎日お昼ご飯を2食、週に3日は塾弁を2食、朝のうちに作ることになると。

更に、自分用の弁当、朝ご飯と考えると、最大で8食の食事を朝に作るってことになる。

オレの朝はどうなってしまうのか。

 

こりゃ頑張るしか無いね。

 

でも今日は、上の子は卒業式の送る練習があるそうなので昼はお弁当持参。 下の子は自宅で食べるのでお昼ご飯は皿に盛りつけておく。

昼飯

お弁当用のミニサイズなエビフライ、銀だら西京漬、ウインナー、野菜類。

しっかり食べて、大きくなれよ。

 

さて、パパのお昼は昨日とほぼ同じメニュー。

弁当

コストコのハイローラーは大好きだけど、カレーと同じく翌日もまた食べねばならぬ分量が課題。 スープも同じ。

子供達用に揚げたミニエビフライを2個、ビスクスープに浮かべるクルトンが昨日とは違うところ。

とは言え、基本は同じ食事なので2日連続だと少々飽きてしまうな。

 

明日は昼飯&塾弁だ。 頑張ろう。

 

  • 体重: 93.4kg
  • 運動: 夜ジョグ 9.6km/64分

 

 

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