スポンサーリンク

誕生日会

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は下の子の誕生日会を実家とやった。
誕生日当日に簡単にやって、今日は実家と、そしてもう一回、今度は保育園のお友達と一緒の誕生日会が控えている。 都合3回も楽しめるなんて羨ましい(笑

実家が到着したら、渋滞を横目に自転車でグランベリーモールへ向かい、レゴショップへ。 彼が欲しかったプレゼントはレゴ パワー・マイナーズ サンダー・ドリラー(パワー・マイナーズ5号) 8960というもの。 値段とか大きさとかに悩むことなく、欲しいものに直行するのは子供らしくて良いね。

レゴ パワー・マイナーズ サンダー・ドリラー(パワー・マイナーズ5号) 8960

まだ1人で作るのは難しくて、兄貴に手伝って貰いながら完成させて、ドリルの動きやゴツいタイヤに大喜びで遊んでいる。 兄も小さいレゴを買って貰ったので、2人とも楽しそうで周りもほんわかした雰囲気で気持ち良いね!

その後は大好物の寿司、唐揚げを食べて彼等は大満足したみたいだけど、もう一個大事な事が残っている。 それはケーキ。 ケーキのロウソクを吹き消すっていうのは、彼等にとっては大イベントだから、ずーっと楽しみに待っていた。

誕生日会

勢いよく吹き消した後は、大口開けてパクパク食べて、あ~もう食べられな~い!なんてしっかり食べきってるのに言っている(笑

思い出深い誕生日になったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました