スポンサーリンク

誕生日会

スポンサーリンク
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は下の子の3回目の誕生日会だ。 メンツは保育園のお友達。

普段は上の子の友達と遊ぶことが多くて、あまり自分の友達を呼んでもらえていなかったという思いがあるんだろう、今日は本当に楽しそうで良かった。 ジジババにもらって兄と組み立てたレゴを壊されても怒らず、ぐれず、すねることもなく、終始上機嫌で楽しそうにしていたのが印象的だった。 持ち寄り¥2000、飲み物持参というルールだったんだけど、中国出身のママが作る砂肝やレバーは酒の肴に最高の逸品。 我が家も負けじと吉田のソースbyコストコで炒め物とかしてみたりするのだけれど、やっぱり香辛料の違いは歴然としてたね。 でもそれはそれで、ピザやハイローラーで大人も子供もしっかりと楽しめた訳で、今日が誕生日会だった2人の子供達も楽しい時間を過ごすことができたと思う。

12時に集合して、昼寝も忘れて18時までたっぷり遊んで、その間も親は呑んで語って、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていく。

昼寝をしていないから、小さな子達がぐずり始めたら今日はお仕舞い。 あぁ、今日も楽しかったな。 ちょっと呑み過ぎた感があるような気もするけれど、レバウルソを飲んで眠ってしまえば明日は爽やかな目覚めが約束されている。

明日は走れるかな。 足首の痛みが早く取れますように!

誕生日会

コメント

タイトルとURLをコピーしました