ジャンボ煮込みハンバーグ定食¥820(マーちゃん@溝の口)

正しくは2階の居酒屋がマーちゃんで、ランチをやってる1階はシズリング?って言うシズル感のある店名らしいんだが、いつの間にやら誰もがマーちゃんって言っているこのお店。

[googlemap lat=”35.597682″ lng=”139.613369″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]神奈川県川崎市高津区久本3丁目1?21[/googlemap]

ちゃんと料理の修業をしたと思わしき腕前を持つ貫禄のある兄ちゃんと、街のスナックっぽさの漂うお母さんがやっている店だ。

溝の口でも中々にコスパの良いお店なのだが、気づいたらサラダやライス、味噌汁がお代わり自由になっていた。

お代わり自由とは言っても、おかずの分量があるのでお代わりまでする客は少ないのでは無いかと思うが。

このお店に来る目的は二つしかない。

  • ジャンボ煮込みハンバーグを食べたい
  • カレーライスが食べたい

どちらもアイガーの双璧。 捨てがたい魅力を持っている。

でも、今日はジャンボ煮込みハンバーグ。 それしか無いって気持ちで挑んだよ。

出てきたハンバーグは期待に違わずボリューム満点、味も満点な逸品だ。 ここ溝の口にあるハンバーグとしては、相当にレベルの高い、それでいて安心価格な煮込みハンバーグがここにある。

ラーメンの和蔵に行くか悩んだけど、今日はこの店で正解。

次は和蔵だな!

★★★★☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました