スポンサーリンク

【和田町@相鉄線】早朝4時からラーメンを食べたい!ならココに行け!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ども。 ナカヤンだよ。

いやもうね、オレ朝は腹が減って目が覚めるんだよね。

もうグーグー鳴ってんのよ。

でね、今朝はラーメンを食べたくなっちゃってね。

行ってきたよ。

 

行ってきたのはラーメンどんとこい家だ。

旧16号道路沿い。

駐車場はコインパーキングを使ってくれと張り紙がしてあるんだけど、みんな普通に路駐してて、店も困ってんだろうなという場所。

お店はお世辞にもキレイとは言いにくいな。

店内はL字のカウンターだけで、他のお客さんがいたので撮影はしてない。

メニューはいろいろあるけど、セットがお得だね。

学生セットなんて、さらにお得。

と言うことで、今回は朝6時だったけど昼飯セットを注文して、その場でお金を払う。

カスタマイズはこれができるんだけど、気付いたのは注文してからなので間に合わなかった。

同じく、トッピングも後から気付いた。

野菜Mixかタマネギを入れてヘルシーになラーメンにしとけば良かったかな。

さ、コレが早朝4時から食べられる昼飯セットだ。

ノリ5枚、味玉1つ、チャーシュー2枚、ほうれん草、メンマが入ってる。

卓上には胡椒やニンニク、豆板醤といった定番調味料もあるが、なんとキクラゲも置いてある。

無料トッピングにキクラゲとかスゲぇな。

チャーシューは見た目よりも柔らかく仕上げられていて、少しスープに浸して温めておくと更に旨い。

スープの塩加減も濃すぎず、最後まで美味しく頂けるラーメンだった。

早朝4時という時間も嬉しいけど、王道の家系ラーメンとしても美味しかったよ。

定休日は月曜日。

Twitterで最新状況を確認しておくと良いよ。

また朝ラーの気分になったら来よう。

ご馳走様!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました