肉が食べたいんだ、肉が。

普段はサラダ弁当を昼食にしているワタクシ。

でも、外出がある時は荷物になるので、弁当は持って行かないことが多い。 そんな時は、丁寧にしっかりとランチを考えるんだ。

そもそも俺のGoogleマップには、ネットや雑誌で行きたいと思った店等が、それこそ世界中に★を付けてマークしてあるんだが、今回は肉が食べたかったのでビフテキ屋まるりへ。

荻窪駅北口を左に出て1分、肉屋の3階にあるステーキ屋さん。 ランチ時を微妙に過ぎた13時半という時間だったせいか待つことも無く席に着く。

ランチメニューの一押しは、ビフテキ定食¥990らしいが、右下の13時以降限定の中落ちステーキ定食1.5倍\990も魅力的だね。

ランチメニュー

裏面のビーハン定食もかなり魅力的。 ビフテキにハンバーグを追加するとか、もう思いっきり肉にまみれちゃうのもステキー!

ランチメニュー裏

定番のビフテキ定食も悩んだけど、13時以降限定という謳い文句に惹かれて中落ちステーキ定食。

焼き方はレアだ。 熱々鉄板だから食べている内に火が通るからね。

中落ちステーキ1.5倍

う~ん、赤身だけどしっかり柔らかいお肉。 噛むと肉の旨味が口一杯に広がる幸せ♪

ご飯も味噌汁もおかわり自由なので、腹ペコ青虫だって大満足さ!

次回はビフテキにハンバーグをトッピングしちゃおうかな!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました