キャンプ座間の桜祭り

キャンプ座間の桜祭りに行った。

桜祭りは生憎の曇天で、桜は空に沈んでしまっていたけれども、その満開の花びらが風にふわーっと舞う風景はとても綺麗だった。

キチガイ北朝鮮のテポドンのことなんかすっかり忘れて、缶ビールの安定した旨さに酔いしれてたよ!

ホットドッグ ハンバーガー キャンプ座間

ホットドッグ ハンバーガー キャンプ座間

ホットドッグもハンバーガーも、普通に食べる日本のサイズとはちょっと違うビッグサイズ。 普段からこんなの食べてるのかー そりゃ体型もああなるわな・・・と妙に納得したりしてね(笑

途中でちょっと雨がぱらついたけれど、基地内のボーリング場に移動して1ゲーム。 子供が人生初めてのボーリングに挑戦して、36だっけかな、初めてにしては頑張ったスコアを出していた。

キャンプ座間 ボーリング

人生初ボーリングはキャンプ座間でした、なんてコイツは調子こいて言うんだろうなー、なんて親ながらに心配してみたり(笑

でも、不況の影響なんだろうけど、とにかく人が多過ぎる!! 安・近・短とか言うけれど、前からずっと通ってた身からすると、とにかく人大杉!!  食べ物の屋台に並んで30分とかアホかー! かき氷、ホットドッグ、お好み焼き、焼きとり、何もかも行列じゃないか! 行列嫌いだ!

ふぅ・・・。 すいません、取り乱しました。

ま、楽しいお祭りなので、また次回は午後からちょろっと遊びに行こうかな。

今回は駅までゲートをくぐる行列があったと言う話だしね。