誕生日を祝ってもらった

こないだ誕生日祝いをやってもらった。

たまには回転寿司じゃなくて肉でも食べようか、ってことでアウトバックステーキハウス南町田グランベリーモールへ。

とりあえず、酒のつまみにブルーミンオニオン。

タマネギを花型に割いて、唐揚げの衣をこれでもか!というくらいまぶして揚げたものに、真ん中にある辛子マヨネーズをぺたぺたつけて食べる超高カロリーな一品。

子供達は塗り絵に真剣そのもの。 この店は気軽に子供を連れてこられるのがありがたいね。

ここの肉はアメリカっぽくて固いので、子供達はステーキは食べずにバックリブとかハンバーグ、チキンを食べる。

バックリブは柔らかくって、肉離れも良いので骨もガジガジかじって味わっている。

ウチの子は肉より魚が好きだけど、たまに肉を食べる。 肉好きではないので、固い肉とか脂っこいのは食べないんだ。

でも、キッズステーキは一口サイズにカットされていて、子供でも食べやすくて良いね。 付け合わせもポテトとかが選べるし、飲み放題のドリンクが付く。

誕生日サービスのデザートは、これまたアメリカっぽくバニラアイスにたっぷりの生クリームとチョコレートソース。 てっぺんで灯るキャンドルが雰囲気を出してくれる。

すまん、写真は撮り忘れた。

もらったのは良いけれど、甘いのが苦手な子供達は少しだけ食べて終了。

サービスのアイスが届いた時に撮ってくれた写真は、帰りがけに綺麗にプリントして渡してくれる。

こういうのって、嬉しいサービスだね。

誕生日というイベントの時に、来ようかな?って思い出してもらえるもんな。

All original content on these pages is fingerprinted and certified by Digiprove