ハッピーウエディング!

良い結婚式だったなあ。

新郎と新婦の朗らかさが溢れた、ほのぼのとした式だった。

でも、最後の新婦のご両親への手紙でもらい泣きしちゃったよ。

心温まる言葉だった。

普段とは違って緊張感のある新郎、普段のすっぴんとは全く違った本当に素敵な新婦。

涙が溢れる同期からのメッセージや、上司からの暖かい言葉、二人を育ててくれたご両親、ご家族。 みんな嬉しそうで、楽しそうで、2人の人柄が良くでていた。

式の写真はデジカメ軍団にお任せして、美味しかった料理の写真でも。

期待が高まる真紅のナプキン。

海老のメダイヨンノルベジェンヌ ずわい蟹とアヴェックソースベトラーブ

道産キタアカリポテトのクリームスープ 赤ピーマンのアクセント

鯛と帆立貝柱のポワレ サフラン風味のバターソース 海老とハーブスティックを添えて

次の 「お口直し~グレープフルーツソルベ」 はキャンドルサービス中で暗くて撮れなかった。

牛フィレ肉のステーキ フォアグラ モリーユ トリュフ リードヴォー入りソースグルマンド 季節の温野菜

抹茶のマスカルポーネ・ショコラと苺のクリームガトー “お祝い”仕立てに

帰りにあざみ野のYou遊で呑み直して、楽しい1日はあっという間に過ぎ去っていった。

素晴らしい時間をありがとう、末永くお幸せに!!

All original content on these pages is fingerprinted and certified by Digiprove